お詫び(汗)。
   某所の掲示板にて4コマ漫画にすると言ってそのまま放置してます「上野間さん」。無期限延期とさせて下さい(汗)。PCで絵を描いてはいますが、漫画用の「Gペン」にもこだわりを持ってます。いつか腱鞘炎が治ったらGペンも使用して…と思ってましたがちいとも治らないうちに気力の方が萎えてしまって…(汗)。いつの日か描ける日がくれば良いなぁと思ってます。  
 これが上野間さん。
見栄えの良い外見とはウラハラに校則がバイブルな人、恋人ならぬ「婚約者」がいます。理由は恋人だと不純異性交遊で”校則違反”だから…。彼氏とのボケ突っ込みで月一程度でいいから描けたらな〜と思ってたんですがねぇ…。すみませんです(汗)。 


漫画置き場に戻る

inserted by FC2 system