大雑把なワタシのお絵かき人生の履歴です(汗)
 幼稚園の頃  マッハ号やゲッターロボ、ガッチャマンに夢中。絵を描きながら彼らと共に戦ってました「ギュイイイン!!ダダダダダダッ!!グワシャ〜ン!!」とか言いながら。
 小学校低学年  今度はオリジナルの合体ロボを創作。放課に一人で彼らと共に戦う。「ギュイイイン!!ダダダダダダッ!!グワシャ〜ン!!」とか言いながら(トモダチイナイ臭が…)。
 小学校高学年  女体描きに目覚める(汗)。少年サンデーの偉大な女先生は神!!
「ギュイイイン…」は卒業。
 中学生  その頃名古屋でも有名なヤンキー中学に入学。お絵かきが趣味の大人しいヤツにはツライ環境。現実逃避でお絵かきに夢中。まあ人間は鍛えられましたが感謝はしてません。
 高校生  中学に比べれば天国のような環境。現実逃避のようなお絵かきをする必要がなくなりとたんにまったり描き始める。
 就職  ただ時間だけが流れ去る。ほとんどお絵かきナシ。
若い頃はそれだけで楽しくて楽しくてマジメにやればよかったよ…。
就職後十年経過   ココからはお絵かき人生的履歴で紹介します。「このままじゃマズイ…」と思い始めお絵かき再開。ヤングジャンプのGAG月例新人賞で奨励賞を貰う。
 奨励賞を貰って以降 立て続けに二回目の奨励賞を貰い「意外に簡単」と思ったのが甘くそれが最後の受賞。以降は最終選考が関の山。甘くねーややっぱ!!
 投稿人生。  出版社を変えても上手くいかない。内容や絵柄まで変えろと言われたりしてイヤになる。職業としてやるには自分の根性では無理と思うようになる。
投稿人生その後。  投稿もしなくなり一人で誰にも見せず描き始める。 「ギュイイイン!!ダダダダダダッ!!グワシャ〜ン!!」再発。ダメだこりゃ。だがその間にもネット環境という物が育って…
 お絵かき掲示板。 入り浸っているサイトに「お絵かき掲示板」なるものの存在に気づく。ああWEBシロートな自分。そこからはサル状態。
 サイト設営。 多くの方々と交流するようになりとうとう自分で漫画サイト設置。訪問者は少ないけどこの環境に大感謝!!皆様ありがとうございます。 

あ、 「ギュイイイン!!ダダダダダダッ!!グワシャ〜ン!!」は投稿しなくなった現在もちょっとやってます(ダメじゃん社会人として(汗))。

店内へ戻る
inserted by FC2 system