見習いサンタクロース登場人物。

 安藤正太郎(あんどう しょうたろう)
身長 184p 体重 68キロ 20歳

本編の主人公。背の高いというだけの平凡な兄ちゃん、だが様々な人に巡り会い人として成長していく。サンタの話なので背が高い方が有名な歌の文句みたいで良いかと思ったが国枝師匠のおかげで目だたなかったのは残念…あとどうでもいいが大家族の長男坊。
そして物語後神(うえ)によるもう一つのサプライズ
安藤君第二次プレゼン飛行先は!?
井伊澪花(いい れいか)
身長150p 体重XXキロ 19歳

ご両親の愛情をたっぷり貰って大切に育てられたって感じのとても優しくて芯の強い美人さん。かなり天然で人の想いに対しどこか鈍感。真摯な想いに対しても”気づく”事はほとんど無いがそれを知りその想いに応えるとあとは死ぬまでな愛を貫く誠実さを持ってます。あと美乳(本当に余計)。将来は多分ダンナとなる人と共にお医者さんになる予定。
本多蒼(ほんだ あおい)
身長 172p 体重 55キロ 20歳

 通称「ソー君」。とにかく爽やかで非の打ち所のない優秀な大学生。優男のようでいざという時は男気を見せます。井伊さんと同じ大学に通いやがて…っていうイケメン。ううん…完璧すぎる。さらに言えばちょっと複雑な家庭的裏設定も…小学生の時、それまで会った事のない祖父に引き取られ二人きりの家庭で成長…とか…。将来は多分お医者さん。
国枝 ミチル(くにえだ みちる)
身長208p 体重 105キロ 46歳

作者超お気に入りのキャラクター。主人公安藤正太郎の仕事の”師匠”正太郎に対する指導は厳しいが愛はある…のかなぁ?……いやね最初は職人気質の厳しいが愛ある人にしようと思ったけどこの人だけ面白いくらいに動くんで何だか「武闘派ヤクザ」みたいになってしまいました(笑)。本多君とは違った感じで一筋縄ではいかない人生を多分歩んでます。

見習いサンタクロースのあとがきです。
クリックをどうぞ〜
当然本編を読んでから見た方が良いです。 
 
あとがき

漫画置き場に戻る

inserted by FC2 system