リンク
当サイトはリンクフリーです。 ご報告、ご連絡があると嬉しいですっ!!そちらへ自分も遊びに行きますっ!!
相互リンクも募集してます〜掲示板等でお知らせくださいっ!!
   
   6Dさんのサイト「苗木」
とてもHでステキな小説を書かれる方です。個人的には「真昼の夢は桃の色」がオススメです^^。(現在サイト復元中)僕は非常にお世話になっております。(要年齢確認) 
 1-3さんのブログ「スサミストリート」
しっかりしたストーリーとそれに劣らぬステキなキャラを描かれるマンガ描き。子供に人気のこぶた姫なども魅力。シルバーナイトは格好いいッスよ〜^^。ご本人も丁寧でとても親切な方です。
  NO BANNER  
 まるしさんのブログ「硝子蟲」 
漫画化志望のまるしさんが独特の世界観とステキなキャラクターを紹介。オリジナリティに溢れたキャラは「俺にそういうセンスは無かった…」って思わせてくれます(汗)。
猪雅丸さんのブログ「PRODRUGのBlog
圧倒的な画力を誇る人気絵師猪雅丸さん。彼の描かれる女の子はもの凄く綺麗!!(エロ絵が中心です)。自分も描き方、色の塗り方を頻繁に参考にしております。皆様必見ですよ〜。
   
じょじろ〜さんのサイト「じょじろ〜村」
巧みなストーリー展開でファンタジックな漫画を描かれます。キャラクターの可愛らしさもとても魅力的!!自分もこんなストーリーが描けたらな〜って思いました。ご本人もとても親切な方です。 
三日月さんのブログ「三日月亭」
例えオエビであろうとも細部にわたるまで手抜き無しで絵を描ききる妥協を許さぬ絵師三日月さん。絵に対する真摯な姿勢は見習うべき所大いにあります。綿毛ちゃんの可愛さも魅力です^^。
 
空き地 Akilaさんのサイト「Ukigsa(浮き草)」
描かれるコはどのコもオリジナリティに溢れ、かつとっても可愛いお顔のおっぱいさんを描かせれば右に出る者はいなAkilaさん。「OnStage!」の世界観がどうなるか超期待!!(要年齢確認)
 NO BANNER NO BANNER  
きくみかづきさんのブログ「Hermit palm blog」 
そのおっぱい絵は圧巻で、ホント僕好みのとても可愛らしい女のコ絵を描かれる方です^^特に「VIPER-V16のあきら」描きに関しては愛を感じます!!(要年齢確認) 
夢乃丞さんのブログ「蒸気龍」(スチームドラゴン)
その濃厚なタッチの塗りが独特で特徴的な絵描きの夢乃丞さん。東方絵などが中心ですが、クローム感あるメカ描きが特にカッコよくて自分好みでセンスのある方だと思ってます^^。
Dropさんのサイト「Drop Project」 
同人ゲームのシナリオを担当しているDropさん。その描写まさにプロの仕事!!二次元でお金を稼ぐという才能を見せつけられました。ううん…凄い…(要年齢確認)
波夢さんのブログ「夕日のカナタ」
義理堅き三児の母!!波夢さん。そのパステル調のかわいらしいキャラクターの描きようは人並みながら「萌え」としか言いようがありません。
NO BANNER   NO BANNER  
友浦さんのブログ「空想依存文字。」
ラノベ作家を目指す友浦さん、コミティアでお会いしましたが、そのプロ志向の熱さにオッサンは応援したくなりました!!目指せ売れっ子作家!!そして原作アニメ化!!
石田正月[いしだまさつき]さんのサイト「すたぢお はざぁる」
あるサイトで知ってぶっちゃけその女の子描きに、いわゆる「やられて」しまって以来ファンになりました。そのスタイリッシュな女の子たちは必見です!!


店内へ戻る

inserted by FC2 system