籐馬ジンさんから「君の夢…。第三巻」お祝い絵を戴きました^^

第三巻の「Justice Lady!編」主人公の土橋さんのキメ姿絵であります^^

いや〜SD化してとても凜々しくも可愛い!そしてもう一度可愛い!!色々なところで散々語ってますが、当初ワルとして
描いたこの人がここまで成長するとは思っても見ずホント今まで「描いてて良かった」と心の底から思うキャラであります。
スッピン顔はあんな感じですが鼻はりなこちゃんにより整形する運びとなりましたが元の顔立ちは整っていますので土橋さ
んは中々の美少女なのですよ^^。まあお胸は他にもしげちゃんなどが居ますので成長予定はないですが、人間的にとん
でもなく成長したのでそれで十分カヴァーですよ!!そしてそんな土橋さんに目をつけてくれた籐馬さんお目が高い!!
「こんな絵」だなんてとんでも無い!!しっかりと土橋愛が伝わってきます!!これからもりなこちゃんの得がたい舎弟と
して彼女の活躍する姿が描ければと思います><


戴き物置き場へ戻る

inserted by FC2 system