1-3さんから誕生祝い絵を戴きました^^

2020年2月4日追記。
どうやら何度かの編集作業の際うっかりこのページの上書きをしてしまい結果削除してしまったようでソレを今更知った
ので改めて書き直します!!

まず早う気付けやオレ!!

そしてこの絵の感想をうろ覚えでもう一度書けばホント柔道着姿のヒロインたちが可愛いです!!当然梨菜子ちゃんがめがっさ…
イタズラっぽい表情が最高です!!メガネ姿の新解釈「しげちゃん」こと沖田さんもスタイル抜群で良いですな〜。そしてソレが
気になって仕方ないダイチくんと1-3さんのキャラ東 丈(ひがし たける)くんも可愛いな〜。梨菜子ちゃんの隣の女の子はやはり
1-3さんのウメ(島崎ウメ)ちゃん。柔道着にそのまま素足って「究極のフェチの一つ」だろうと思ってます><

そしてこんな失態が無いようこれから注意致します><


戴き物置き場へ戻る

inserted by FC2 system