1-3さんから誕生祝い絵絵を戴きました^^

何だかネームに詰まっている1-3さんと本宿さんのぐたぐたした感じのとりとめの無い感じのサテンの一コマですな
自分もネーム作業という行為はいつも気が重いのですよね〜。「ストーリーの流れがイメージ通りいくか?」とか
「この設定の絵がイメージ通り描けるのか?」とか「そもそもオチが決まっていないのにアイデアだけでうまくストーリーが
運べるのか?」などと考えますね。特にストーリー序盤などはうんざりします。好きでやっている事なんですがね〜><

お互い頑張りましょう!!

としか言えない作業でもあります。

んでは1-3さん本宿さんお待たせ致しました〜(ナニヲ??)

戴き物置き場へ戻る

inserted by FC2 system