じょじろ〜さんから「めぐたん」絵を戴きました^^

え?めぐたんを知らない?君の夢…。「三月の戦士たち編」に出てきたしげちゃんの双子の兄、牛山 恵くんであります。
創作系の夢を目指すしげちゃんと違ってプロボクサーを目指す物事に拘泥しない快男児「めぐたん」多分彼はそう言わ
れるの嫌うでしょうが漫画を描きつつ彼と半年以上付き合うともう「めぐたん」が揺るがなくなってました。そしてそんな
めぐたんの勇士をじょじろ〜さんが描いてくれました^^。試合中か?結構貰ってますがどこか死闘を楽しむ不敵さが
漂ってて僕がイメージするめぐたんそのものであります><。個人的にはしげちゃん同様サウスポーなところがツボ
「三月の戦士たち編」の劇中にも彼が左利きであること示唆する表現は描いてあります。そこに気づいてくれたのは
嬉しい><、あと寝グセも…。しげちゃんとめぐたんはサウスポーとソバカスは父親から、寝グセ(髪ハネ)は母親からの
遺伝であると思ってます。


戴き物置き場へ戻る

inserted by FC2 system