じょじろ~さんから「魔法の妖精戸沢源次郎」のイメージ絵をいただきました~^^。




え!?誰それ?僕のオリキャラでこんな人知らない?いえいえ知ってるハズです。
ほらこのサイトの居酒屋店内絵でオッサンが居座っているでしょ?アレが源次郎さんです。絵描きサイトの運営において
意味もなくオッサンが座った絵を描いてるワケはまずないでしょう。彼、戸沢源次郎は1990年頃に描いた漫画の主人公
で変身して魔法が使えるヒロイン?です。コレ描いた当時の僕はその頃女の子向けアニメとして放送されていた、「魔法
の妖精○○シリーズ」を意識してその姿をデザインしたのです。じょじろ〜さんが描かれたのはその変身後のお姿です^^。
が、中身はああいう感じのオッサンなので行動まで変わる事はなく"今日もイン!競輪場!!"というお姿です。漫画は
とりあえずpixivで読めますがココにアップするかは未定です。ううんでも素敵…絶対無いけどもしコレがアニメ化された
なら登場音楽は"マーチA"にしたい所ですね^^"WAY TO VICTORY"は源次郎さんの場合はむしろ若者向けですから…、
あ、「マーチA」とか解らないと思いますんで、ようつべで「競輪、マーチAもしくはWAY TO VICTORY 」とお調べ下さい。僕は
燃えます!!多分理解できないとは思いますが…でもこの源次郎さん、的確に彼?の内面の姿がにじみ出ててる感じが
とても良いです。個人的には競輪新聞の「機動力上位」と書かれ、下の"←●○○"の展開予想が機動力上位に添って
描かれているあたりがツボでした。あと僕もいつかこの人を描く時はこのピンクのカラーリングで描く事に致します><

そして競輪絡むと語りたい事多いなぁ…(汗)。

戴き物置き場へ戻る

inserted by FC2 system