じょじろ〜さんから「美少女戦士りなこちゃん」絵を戴きました^^

いや実はこの絵2020年夏に受け取っていたのですが諸事情により延びました><。理由は自分の漫画描きでこの絵を
使おう!と思ったくらい美麗でたまらない気持ちになるほどガツンとやられたりなこちゃん絵であります!!この絵を
貰って以降、僕が描いた12弾「Justice Lady!編」以降の美少女戦士りなこちゃんの姿に変更を余儀なくされました。
具体的にはリボンの乱雑のようで計算された乱れ具合いが…それくらい「やられたなぁ…」と思った絵であります。

そして更に模写致した絵は第13弾「B級バスの夜」編とあとがきでフルバージョンを公開しております。

戴き物置き場へ戻る

inserted by FC2 system