じょじろ〜さんから君の夢第五弾の「黒土橋さん」絵を戴きました^^

今(2020年)では妙にお人好しとなりつつある土橋さん。そのご登場時のありし姿の絵をじょじろ〜さんが描いてくれました。
あの頃の悪党っぷりが見事で最高です!!センターが似合う”THE主犯格感”が漂うコワモテぶりが良いですね〜^^

じょじろ〜さんはコレとか描いてるうちに本業漫画が停滞してるとの事(2020年9月19日現在)だがアナタならいずれまた
バリバリ描く日がくるかと思います!!出なけりゃこの三人がシバきに来ると思いますので

さあっ!!スパートですっ!!



戴き物置き場へ戻る

inserted by FC2 system