じょじろ〜さんから「君の夢を夜空に乗せて…。」の応援絵をいただきました〜^^。




まあ実は応援絵というわけでなく同じ漫画描きのじょじろ〜さんが気分転換に登場の「しげちゃん」を描いてくれたのですが
じょじろ〜さんの気分転換というのはもう見ての通りがっつり描く気分転換でしてホントまたまた自分は驚喜してました。
ホント漫画描きだけにキャラの特長を掴むのが上手くしげちゃんとダイチくんにの端的な情景をホント見事に描いてます。
しかしまあホントりなこちゃんほどではないですが彼女もかなりのお宝の持ち主でしてそのへんもしっかり汲んでくださるのが
もう10年以上の付き合い(サイト居酒屋立ち上げ以前の2009年から)のじょじろ〜さんであります><

ホントネット世界ばんざい!!

戴き物置き場へ戻る

inserted by FC2 system