じょじろ〜さんから「君の夢を夜空に乗せて…。第2巻」の完成祝絵をいただきました〜^^。
このたび(2019年11月24日)に東京コミティアに行って同人誌即売会に参加しました^^そしてとりあえず
帰ってからした事。

この絵を五分ぐらいしげしげ見てました
(しげちゃんだけに)

いやもう半端なく美麗で素敵でつい「はあああああああああん!」とかなりましたです!!
「君の夢…。」第六弾「この街の夢編」で僕が描いたワンカットをさらに美しくさらに可愛くそしてさらに深く
あのシーンを汲み取って下さった絵なのでそりゃあなた多分五分じゃ効かないくらい見つめましたもの><

戴き物置き場へ戻る

inserted by FC2 system