猪雅丸さんから2024新年挨拶絵を戴きました^^

今年は辰年なので「巨乳ドラゴン娘」さん!

優しい眼差し、普段はとても優しそう。でも怒らせるとタダでは済まないかと臆病者な僕はそう思ってしまいます。
でもその柔らかそうな…実際この方を目の前にすればその柔らかそうなお胸には視線釘付けであろうかと思います!!
が、あまりしげしげ見れは前述した通り普段お優しそうなこのお方でも「逆鱗」に触れてしまうものかと思います><。
ですがそれくらい魅力的なのでソコをしっかり伝えれば優しく赦してくれそうとも思います。

もっともこの居酒屋の店主では怪し過ぎてダメでしょうけど…(汗)

戴き物置き場へ戻る













inserted by FC2 system