bobo・Γさんから「左手の男」の絵ををいただきました〜^^。

ボボさんの描かれるスペースオペラシリーズ(そう呼んで良いモノか…)「ウルトラ満子」に出てくる謎多き「左手の男」此奴、

モデルは僕です(笑)

何故に右利きの僕が「左手」?いや〜腱鞘炎になった事で僕は左手で箸が使えますし字も書けます。まあぎこちないですがね、
そしてまあ自慰…(ゲフンゲフン)。ともかくも普通の人よりか逆手が使えます。そんな「左手の男」の活躍をボボさんは描いてくれて
この絵2024年1月28日という誕生日アップでしたので事後承認という感じで勝手にアップしてしまいました(大汗)。いや嬉しかった
からつい…。

さてこの「左手の男」、ウルトラヒロインの満子さんに恋い焦がれてますが満子さんには認知されてません。と、いうか存在すら
知られてないかと…。この絵もホントモデルの男通り見苦しいし(笑)。

だがそんな彼の真摯な(実際は真摯さのかけらもない欲望に素直な男)想いは伝わるのか!?

皆様応援よろしくお願いします!


戴き物置き場へ戻る






inserted by FC2 system