ヤツをフルボッコ!!登場人物。

 小林小太郎(こばやし こたろう)

身長 170p 体重 58キロ
本作品の主人公。B級男子、だが意外なスキルを持ち合わせている。
彼女募集中。
上条大海(かみじょう ひろし)

身長 182p 体重 66キロ
タイトルに出ている”ヤツ”。モテ男くん。友達は少ないが屁でもない。女の子もケンカも大好き。作者の頭の中ではこの人実は性格は良いヤツなんですよ。
高槻美氏iたかつき みお)

身長 158p 体重 4…(女性キャラなんで割愛っ!!)キロ B97p W59p H94p

 噂の転校生。ヒロイン。はっきり言えばクソおんな。だけど自分が描いた作品の中でも唯一の「ヒロインが悪」という記念碑的なキャラなんで気に入ってます。
今枝 薫(いまえだ かおる)
山下 孝之(やました たかゆき)

B級な小太郎君のB級なお友達。ちゃんと名前くらいあったりします。大きい方が今枝君小さい小太りが山下君。身長体重は別にいいでしょ。そんな二人組。

漫画置き場に戻る

inserted by FC2 system