この漫画は去る2011年5月25日モバゲーのアプリ「ジョシカク」でお互い一戦づつ勝負を挑み、引き分けの場合
その日行われたプロ野球交流戦、中日対日本ハムの勝った方が勝者というルールのもと対戦致しました。
ちなみに僕の所在地は名古屋なんで僕が中日、1-3さんは札幌在住なんで日本ハムを応援。
ジョシカク戦ではお互い一勝一敗でした。先に1-3さんが攻撃を仕掛けて僕が勝利し、
僕はそのメンバーのまま対戦すれば勝てたんですが中日が調子良いので多分野球で勝てるだろうと余裕こいて
メンバー変えて負けまして、さあ〜あとは中日の方々頑張って〜と思って試合中継みてたら

先発がダルビッシュだったとは…。

手も足も出ず完封負け。賭けは僕の敗北でした。次の日は中日が勝利。翌日のスポーツ新聞には「昨夜の雪辱」などと書いてありましたが

遅ぇんだよっ!!

そんなワケで罰ゲームは1-3さんリクエストの「スサミキャラのショート漫画を描く」でした^^


では↓のイラストをクリックして下さいね〜^^

inserted by FC2 system