居酒屋やまは

ちょっと疲れた時に「ほっこり」したい貴方、
居酒屋やまは(いざかややまは)はそうした一般向け漫画、イラストのサイトです〜。


2009/3/29開店 

サイト以外の活動 
   Twitter  GREE 0574ウェブサイト
ランキング
       
 

一杯ひっかける方(入店したい方)
はのれんをおくぐり下さい。

更新履歴 
05/22
更新のみ

05/01
更新のみ

04/19
更新のみ

04/06
店舗内更新

03/30
更新のみ

03/05
店舗内更新

02/21
リンク先整理

02/12
更新のみ

01/30
頂き物コーナー追加^^


今週のぴくちゃー

廃倉庫
前にも言いましたが今自分が描いてる作品は

人様の作品の「続き」

であります。で、その作品では「廃工場」「廃ビル」「廃マンション」が出てきまして、じゃあ自分も「廃ナントカ」を描こうと思いまして使っていない施設として倉庫をチョイス。で、そういえばイメージに近い倉庫が名古屋の中川運河沿いにあったな〜と思って仕事帰りに行ったのですがどうも最近取り壊されたらしく残念に思ったのですが○○アースはまだ更新されて無いのでは?と思い調べてみたらしっかり残っていました。良い感じの寂れ具合で映っていたのですぐにスクリーンショットして保存。この建物自分が中学ぐらいからどうも使われて無い感じで何度も忍び込み階段上って風景見てました。18の頃、色々いざこざがあった時運河の水面に揺れて映る夜景を見て心洗われるなんて事もありましたな〜。描いていてそんな事思いつつ思い出の「倉庫」みたいなものが描けたので何だか嬉しいです^^

居酒屋トークのコーナーでスクショした取り壊される前の倉庫もアップしておきます。

お持ち帰り用
バナー
 

Copyright (c) 2009,suzuki yamaha

オリジナル創作FAN!リング
<<Prev list randomnext>>

inserted by FC2 system